ぷれログ

東京を拠点とする生活の記録。

Field (木場・清澄白河) ハンバーガー

タコミートが乗った極上肉づくしバーガーが名物の人気店

木場公園東京都現代美術館のすぐ向かいという好立地のお店。休日昼に訪問、10分ほど待って入店。

f:id:Espresso_jp:20200320203431j:image
f:id:Espresso_jp:20200320203435j:image

 

f:id:Espresso_jp:20200222200004j:image
f:id:Espresso_jp:20200222200007j:image

名物は極上肉づくしバーガーということで注文。連れはチーズバーガー。

ソフトドリンクやボトルビールなど、ドリンクも充実しています。ハワイのビールやワインなど、ハワイ推しの模様。この日はコーヒーにしましたが、昼からビールってのも暖かい季節にはよさそうです。
f:id:Espresso_jp:20200222195831j:image
f:id:Espresso_jp:20200222200011j:image
f:id:Espresso_jp:20200222200224j:image

混雑していたためもあってか10分強かかっての提供。

(極上肉づくしバーガー)

f:id:Espresso_jp:20200222200524j:image
f:id:Espresso_jp:20200222200521j:image

極上バーガー、タコミートの量が多くてそのまま食べるのが困難なためまずはタコミートをフォークで少しいただく。ハンバーガー屋でタコミート、不思議な感じだがこれはこれで美味しい。少し減らしたところでバンズで挟んでハンバーガーとして食べる。うん、美味しい、独特な味。

連れが頼んだチーズバーガーはオーソドックスな味。ポテトはまあ普通というか、標準より少し劣るかな。

他ではなかなか食べられない味の極上バーガー、美術館と合わせて行くのがおすすめです。